dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

管理会社に電話したった

暮れに引越して、迎えた正月も過ぎていったけど、

部屋には未だにダンボールケースが七個。

昨日一箱開けたら食パンにカビが生えてた。

耳かきが出てこなくてほんと不自由なんですけど。

ダンボール全部開けるのに一年はかかりそう。

エアコンが効かんのよね。

管理会社に電話したら飛んできた。

大げさじゃなくてほんとに飛んできた。

(感覚としては)(笑)

はじめは風に手を当てて、こんなもんやろみたいな感じやったけど、

結局業者に来てくれるように手配するそうな。

最初からそうせんかいな。

これから出かけるのでこの辺にしとこ。

気が向けば続きをかくかもです。

ページトップへ戻る jQuery