dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

なんか冷蔵庫が臭いんだが

2ちゃんねる風のタイトル。 どうもこういうことに鈍感で、 臭いことは薄々気が付いてはいたんだが、 今日も冷蔵庫開けたら臭い。 臭いぞ、まいっか。 と、いつもならやり過ごしてしまうところだったのだが、 今日は何故だか、 そういえば前から臭かったな、 いったいいつから臭いんだ? 引っ越したときから臭かったかな? と、いつもより深めに考えてみた。 ところが思い出せない。 いつから臭かったのか、思い出せないのである。 この時気がついたのだが、 鈍感というより、無関心なのだと。 どうでもいいことは放っておく質なのだ。 とはいえ流石に気になったので、 匂いの元はとさぐってみれば, イカスミまぶしたさきイカをみつけた。 これが臭いの原因だったのだな、 と、封の開いた袋を記念にパシャ。
画像
賞味期限切れて六ヶ月経ってました。 申し訳ないけど、 捨てさせていただきました。 言っておきますけれども、 決して痴呆ではなく無関心ですから。 はい。(笑)
イカスミペースト 180g モンテベッロ
トスカニー イタリアワイン専門店
Information【商品情報】 スペイン産のイカスミを使いやすいペースト状にしました。独特の香り


楽天市場 by イカスミペースト 180g モンテベッロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ページトップへ戻る jQuery