dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

メガネがぶっ壊れちまって・・・

画像
新しいのを作りに行ったんだけれども、 レンズが取り寄せなければ無いということで、 その日は預かり票みたいなものをもらって帰りました。 で、今日連絡があったので取りに行ってきました。 これでようやくパソコンの字もまともに見える。 普通の生活に戻れた。 予備に置いてある古いメガネはいくつかあるけど、 どれももう合わなくて使いづらかったので、 ここ数日、ほんとに不便でした。 免許更新が近いので、 というか更新期間の真っ只中なので、 ホッとしています。 でも白内障が進んでるみたいで、 無事更新できるかどうか、 一抹の不安は拭いきれないでいます。 壊れたメガネ、 聞けば修理が出来そう。 修理してもらおうか、 レンズは無事なので、 フレームだけ変えようか。 でもフレーム替えるとなると、 レンズを削り直さないといけないので、 なかなか合うフレームが無さそう。 やっぱり修理やな。 また予備が増えそう。
ページトップへ戻る jQuery