dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

歳取ると涙腺が・・・

画像

人間、歳取ると色んな所が締まりが悪くなってくるもののようで、

我慢する許容量が若い人に比べて少なくなってくるんでしょうか。

友達に尿意を催すとすぐにジタバタする奴がいる。

本当にジタバタしますからね。

車に乗せてたりするともう大変です。

都合よくコンビニがいつもあるわけでなし。

ま、わたしはそこまで酷くはないのですけれども、

尿意に限らず全般に色んな所が締まりが悪くなってます。

特に涙腺でしょうか。

テレビを観てたりするとちょっとしたことですぐ熱いものがこみ上げてきます。

こないだも、YouTubeの動画の邪魔なCMなんですが、

いつもならスキップするのに、

何気なく観てしまって、

感動してしまいました。

こんな些細なことでもすぐに涙が溢れるという、

情けない話でした。

解釈が分かれるというが、これは別れの歌でしょ。

https://www.youtube.com/watch?v=ghQWaMSV1uM

ページトップへ戻る jQuery