dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

初めての入選

CIMG5741.JPG
特別定額給付金10万円の申請書類、
昨日届いた。
今日早速郵送した。
こんな時だけフォットワーク軽い。(笑)
マイナンバーカード持ってるし、
ネットでやれば少しは早く貰えるらしいが、
アプリがどうのこうのとか、
面倒そうなので郵送にした。
わが兵庫県も緊急事態宣言が解除された。
でもまだアベノマスクが来んが?
コンガマラカス♪ サンバのリズム♪ (笑)
南の国の情熱のアロマ♪(笑) \(^^;) バキ!モウエエ

あぁ、半角カタカナ使ってしもた。

実はまるせんに投稿した川柳が、
入選してました。
「ナイス」はたまに貰ってたんですが、
「入選」は初めてのことで、
全然期待してなかったところに朗報で、
飛び上がらんばかりに喜んでおります。

給付金と川柳の入選という、
二つも嬉しいことが続いたので、
文面にもその嬉しさがにじみ出ていることでしょう。(^^)
では入選作をあらためて紹介します。
テレワーク 映った嫁の 品定め

お題「不謹慎」のコンテストに投稿したものです。
ちなみにこの句、ナイスも頂いてました。

前回紹介しました川柳から、
あとに作った川柳がまだ少ないので、
もう少しためてからまた紹介したいと思います。

読んでくれて感謝です。

「その方、ウキウキしておるの」(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ZPJqtc0l7As
ページトップへ戻る jQuery