dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

わたしだけ?

ハイビスカス001.JPG
冗談を言います。聞いてください。
こんなどーでもいいようなことが、
気になって仕方ないのはわたしだけでしょうか?
新人警察官の初手柄がニュースになるってどうよ、と思う。
https://www.gifu-np.co.jp/news/20200926/20200926-277107.html
当たり前のことしただけなのに、なんで?

わたしだけ?
スマホでなんかこう、画面を見せるとか、
印刷して持って行ったりしたら割引になるって、
ガラケーじゃだめってそれ差別だろ。
情弱高齢者は切り捨てかよと思う。

わたしだけ?
街のパン屋さんでレジ係が一人しかいないのに、
オバハンがそのレジ係つかまえて昨日はどうだったとか、
あれはどうしたとかこれはどうなってるの?とか、
レジとは離れた場所で長々と喋っていて、
レジに並んでいてついつい頭にきてしまうわたし。

わたしだけ?
よく出会い頭でお互い譲り合うときに、
同じ方向に譲り合ってしまって顔を見合わせてしまったりするけど、
そんな時若い女の中には「えっ、なにぃ?」とか言って、
まるで犯罪者でも見るような顔されて、
メッチャはらたつんですけど。
それ、何アピールのつもり?
思いっきり自己中やん。

わたしだけ?
先日、久々にカラオケ行ったら、
はまってしまったみたいで、
今月に入って3回行ってます。
それまでは過去3年の間に、
3回くらいしか行ってないのに。(^^;

どーでもいいですよって話でした。
だいたひかるの笑いって、
昔からなんか好きだったわ。(^^)

ページトップへ戻る jQuery