dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

川柳作った! いざとなりゃちゃぶ台返しの・・・

 

 

ブログを引っ越して気づいたが、
はてなブログではコメントは空行が無視されるのね。
知らなんだ。と言うか忘れてた。
これはちょっと困ったぞ。

 

 

引っ越しで統合したもう一つのブログが元々はてなだったので、
知らないはずがないのに、まあ、何年も放置してたもんで、
すっかり忘れてた。

 


さて、自作川柳が貯まって来たので、
川柳紹介コーナーといきますか。
上から新しい順となってます。
ではどうぞ。

ハゲ親父ハーゲンダッツを忌み嫌う

お題 「不快感」

戻りたや喧嘩別れの直前に

お題 「初期化」

一畳に尿瓶もおまるも置いてあり

お題 「効率化」

我土日起きて半畳寝て一畳

お題 「効率化」

めんどくせぇ!チキンラーメン丸かじり

お題 「効率化」

ポイントのために買い物してる自分

お題 「危機感」

別腹がやけにもたれるつまみ食い

お題 「危機感」 浮気は別腹とか言うとか言わないとか

面接の帰りに履歴書買いに寄る

お題 「効率化」 ナイス!いただきました。

瞑想をするのに丁度良い会議

お題 「効率化」 ナイス!いただきました。

出来ぬならせめてお口の恋人を

お題 「孤独感」 リアルで恋人できないからせめてガムを・・・てことー。

減量中口が孤独を嘆いてる

お題 「孤独感」

ダイエット口が寂しく泣いている

お題 「孤独感」

報連相俺を抜かしてリレーされ

お題 「効率化」

住所録眺めて電話せず閉じる

お題 「孤独感」

耐えに耐え内匠頭が憑依する

お題 「屈辱感」

どちらかと言えば肉よりタレが好き

お題 「危機感」

選挙とはガラガラポンのようなもの

お題 「初期化」

コクったらかぶせ気味に「ゴメンナサイ」

お題 「屈辱感」

恋患い一度に二人で重症化

お題 「重症化」

禿げ茶瓶はたいてまたも職探し

お題 「初期化」

出戻りも初期化と言えばポジティブに

お題 「初期化」

どうせまた賽の河原に鬼が来る

お題 「初期化」

エロ爺赤ちゃん返りと言い訳し

お題 「初期化」

いざとなりゃちゃぶ台返しの技がある

お題 「初期化」 ナイス!いただきました。

人生のリセットボタンが見つからない

お題 「初期化」

家出して月見て涙溢れ出す

お題 「孤独感」

猫が踏む前まで戻れキーボード

お題 「初期化」 ナイス!いただきました。

リセットを押したがやっぱり同じ轍

お題 「初期化」

修正ペン恋の遍歴塗りつぶす

お題 「初期化」

 

 

はい、今回はこんな感じです。
どれか一つでもあなたのくらしの中で、
一服の清涼剤にでもなったならわたしは幸せです。

 

 

お題「屈辱感」のコンテストで入選に選ばれたましたので、
その句をここであらためて紹介しておきます。

恋バナの一つも持たず出る女子会

 


ということで、最後まで閲覧ありがとうございます。
なお、掲載の自作川柳は、
すべて川柳投稿サイトまるせんに投稿したものです。
興味があれば行ってみてください。

 

 

 


こんなん聴く?

https://youtu.be/aF5ATASda74

ページトップへ戻る jQuery