dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

煉瓦倉庫の対岸に潜水艦が

CIMG5797.JPG
本ブログのソーシャルボタンが最近おかしい。
以前も三つ並んだボタンがズレたことがあったが、
今回は三つの内二つが表示されない。
どうせ問い合わせてもご使用のテーマが対応してないから別のテーマに変えて下さい的な返事しか来ないだろうし。
該当ページを検証して原因を探り、
対応策を提示するようなことはしてくれないんだろうな。
仕方ないので「シンプルブックマークを使用する」にチェックを入れて、
望んでもないデザインのソーシャルボタンで妥協するしかない。
本当に打っても響かんわ。(笑)

前に煉瓦倉庫でスパゲティー食べたと、
そこでぶっといオリーブの樹を見つけたと、
そんなふうな記事を書きましたけど、

その時に実は、
煉瓦倉庫の対岸側に、
多分川崎重工だと思うのですが、
その岸壁になんと潜水艦が繋がれていまして、
おっ、これは珍しいと、
いや、珍しいかどうかもよくわからないのですが、
写真に収めていまして、
それを載せます。

二隻見えてるのがわかるだろうか。
CIMG5790.JPG

しかし潜水艦を民間人の目に触れるとことで係留していて良いものなんだろうか?
これは整備しているのか、
建造中なのか?
よくわからんけど。
CIMG5789.JPG

CIMG5794.JPG

確か神戸港一周の遊覧船に乗ると、
「もうすぐ潜水艦のドックが見えます。
運が良ければ潜水艦が見えます~。」
みたいな案内をしてくれると記憶してますが、
ここがそうなのか?
潜水艦のドックはまた別のところなのか?
川崎重工は広いからなぁ。
記憶が曖昧でよくわからん。(笑)

潜水艦じゃなく深海探査艇かなあ?
潜水艦だと思うけどなぁ。
旭日旗も見えるし。
よくわからん。

と言うことで、
よくわからんの連発でした。(笑)
ページトップへ戻る jQuery