dandelion-hill

タンポポの綿毛に息を吹きかけて 誰かに届けと書いてます

ぶらり散歩の花写真

前の散歩の写真の記事で、
海を見てきたなんてタイトル付けて、
続きは月が替わってからなどと言っておきながら、
いざ月が替わってフォルダ開いてみると、
もう海の写真がなかった。
まぁ、フォルダ開く前からわかってましたけど。(^^;

 

これはいかんと海を写しに行ってきた。
自転車でちょっと行けば海がある。
逆方向にちょっと行けば山もある。
神戸は便利なところだ。

 

でもいざ行ってみるとこれがなかなか撮れない。
なんか違うなぁ、そんな感じがしてシャッターを切れなかった。
やっぱり気持ちの持ちようが大きく作用するようで。
この日はどうやら写真を撮る気分ではなかったみたい。

 

海の写真はあきらめて帰りに通りがかった公園の梅を撮って帰ってきた。
でもその写真も納得いかなくて結局全部没。
ダメな日は何やってもダメみたいです。

 

腕の無さも相まって、気楽にシャッターを押せなくなってしまっている今日この頃です。
何も考えず、ただシャッターを押せばいいだけなのに。
何を余計なことを考えているのだろうか。
下手な考え休むに似たり。

 

ということで、
前回に続いての海の写真はありません。
花中心の散歩で撮った写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bj73CMLLLbQ

 

 

ページトップへ戻る jQuery